模型作り進みませんw 2

模型作りが進みません。

ここのところ定時に仕事場を出て18時過ぎには自宅にいることが多いのですが、21時ごろになると眠たくてどうしようもなくなります。21時頃というと3ヶ月前なら帰宅前にラストスパートで仕事をしている時間帯だったんですけどね。模型作りVS睡魔は、睡魔の圧勝ですw22時前には寝床についたら、夜中の3時に目が覚めてブログ書いているような次第。

出勤準備を始めるのが5時半ですからそれまで布団の中でグダグダしています。至福の時間wここでサッとおきてプラモ作れば良いのかもしれませんけれど。

昨晩のメインイベント?は、塗装作業の装備が設置してある台所の掃除整理整頓。今日は、今年最後の不燃ゴミの日なので、使わない鍋ややかんそれからLED照明に変えたことで不要になった蛍光灯の買い置き・・・と書いて急に気がついて台所の蛍光灯交換してきました。新品を無駄にせずに済んで良かった。空いた棚には塗装作業場所を塞いでいた諸々をかたづけることが出来ました。

これもプラモ作業のための準備と言うことでw