10号野球ロボ完成間近。

ロボダッチ10号野球ロボ。一日必死で塗装ましたが、今日はここまでです。本体の塗装が完了し、小物の塗装と土台の工作が残りました。

記事を遡ってみましたが、野球ロボの工作開始は2012年7月。仮組みの記事まで遡ると2010年。40過ぎるとこのあたりの日付は、「最近」の感覚なのですが、具体的に2012年と示されると3年もたっているとビックリします。音楽プレイヤーで現役だと思って聴いている曲が、実は10年前の曲だったりするのとよく似た感覚。(かな?)

引き続き9号フットボールロボも完成させたいですね。ちょっとだけ無理して平日も頑張ってみるつもりです。(と宣言して、後へ引けないようにするw)