HGガンダムXX一応完成。

胸の排気口パーツ破損など、テンション下がる場面もありましたが、これで完成とします。



カメラには蛍光塗料を使用しているので、ブラックライトで光ります。上手く画像が撮れないのが残念。ただこの方式だと周囲が紫になるので、面白くはありますが積極的にお勧めはし難い感じですかね。でもだからといって1/144にLED仕込むのはほぼ不可能なので、(今月後のモデルグラフィックス誌でGセルフにLED仕込んだ作例ありましたが)次からも1/144ガンプラのカメラは、蛍光塗料で塗ってみようとは思っています。ラピーテープやキット付属のシールのキラキラも捨てがたいですけれど。

さて次々。