レベル フェラーリ599GTO作成再開。

ずっと放置してあったレベル フェラーリ599GTOの作成再開することにしました。放置の原因は、ボディの塗装を失敗したことで億劫になっていました。しかしこれが合格点か不合格かギリギリのラインで、今見てみたらさてどこを失敗したんだったかなとよくわからない。確かに作り始めた当時クリアの研ぎ出しに失敗(ヤスリ過ぎて地が出てしまった)したので、リカバリのために吹いたウレタンクリアが厚ぼったいかなとは思いますが。

とりあえず研ぎ出してみることにしました。

厚ぼったいと思ったクリアも普段より目の粗いペーパーで処理することで、なんとか見られるレベルまで持ってきました。最後にいつもの実車コンパウンドを三段階にかけて終了。

とりあえずこのまま続きを作ってみようと思います。