液晶ディスプレイ引き取り修理その後。

液晶ディスプレイが引き取り修理から返ってきました。機種は、EIZOの27インチパソコンモニター「FlexScan EV2736W-FS」。確か建国記念日に送り出したので、思ったより早かったです。

故障の内容が、液晶を明るくする光源のひとつが切れたようにみえましたので、電球だかLEDだかわかりませんがそれをひとつ交換するのだと思っていましたが、どうやら液晶全体が交換になったようです。結局ユニットで交換した方が手間がかからないと言うことなのでしょう。ちょっと得した気分ですwもちろん返ってきた液晶ディスプレイは完璧に修理されていました。

修理中も同じ機種を貸し出してもらえましたし、宅配屋さんへの受け渡しもスムーズで全く不便やストレスのない引き取り修理サービスでした。満足。