フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

東京は、雪降ってますね。交通機関が乱れる前に早めに帰宅しました。週末は積もりそうですから、外出しない方が良さそうです。プラモを進めるチャンスですね。

とにかくミクBMWを完成させないと、次が作れません。週末何とかやっつけたいw

シャーシ、内装は途中で放置してありましたので、どこまで工作したのか忘れてしまっています。

説明書と資料をみながら、内装の工作を思案中。今回は説明書の通り塗り分けて、追加工作はシートベルトを作成する方針でいきます。

内装は、部品数が少ない構成で塗り分けが面倒です。とりあえず二カ所ほど塗り分けたところで、塗装場所の台所が寒くて退散w続きは明日の昼間に持ち越しです。明日も寒そうですが、少し温度が上がってくれればよいのだけれど。