フジミ マクラーレンF1の工作を少しだけ。どのように仕上げるか少々悩んでいたのが、リアハッチの内側にあるリアウィンドウの処理。2重に透明ガラスが設置してあります。キットでは外側は透明パーツなのですが、内側は単に黒いパーツです。理想としては、内側窓は開口して自作した透明パーツをはめるのが良いのでしょうが、そこまでやるのは大変かな。

とりあえず開口。よくよく考えてみればここには透明パーツはめなくても、外側に透明パーツがあれば問題ないかな。

シャーシに乗せてみました。そうしたら内窓の内側に何もないwこっちの方が問題だな。何かそれらしいディテールを付け加えたいのですが、実車がどうなっているのかわからない。まあこのままでも見えないかな。