雑記

しばらく更新をサボっていました。月の後半に入って2回目の更新です。仕事が忙しいのはいつものことなのですが、上司が入院しましてその責任のある仕事を変わることになったため、その重圧?でなんだか一日中、帰宅してからもイライラしてプラモやネットどころではない感じです。このままでは、いかんと逆に現実逃避のため、無理矢理プラモを再開。なんか矛盾した文章だなw

作りかけが、山のようにあるのですが、とりあえず最新の作りかけw「フジミ マクラーレンGTR」に手をつけました。

スジ彫りを掘り直したり、ドアミラーに金属線で軸を打ったり。サフを吹く直前まで進めました。今の季節寒いので、塗装は日中に持ち越しです。