フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

選挙速報番組を見たいので、今日の作業はココまでかなと思ったのですが、番組が始まるなり大勢が判明してしまったので、引き続きデカールを貼りました。

ひたすら貼り続けて、何とかボディの分は貼り終わりました。私の技術を考えると、上出来の部類でしょう。

特にサイドの小さいスポンサーデカールはとにかく数が多い。正直なところ位置の確認が十分ではなく、キット付属の指示を頼りにドンドン貼っていったので、実車と比較してしまうと位置が正確では無いかもしれませんね。大きくは違わないので、これで勘弁してくださいw

後ろからも一枚。

デカール貼り終わった後は、ドアやボンネットなどのスジボリに重なったデカールにナイフで刃を入れました。今後は、研ぎ出すためにクリアを吹きますが、完全乾燥のためにしばらく放置します。乾燥待ちの間、キャビン内の工作を進めてゆくことになります。何はともあれ、難関と思っていたボデイのデカール貼りを終えて一安心。今晩はここまで。