フジミ ミクBMW Z4 2012製作中。

デカール貼り作業楽しいです。このキットを始める前とは全く逆の感想ですね。まさに食わず嫌いでしたね。最もこの経験だけで、自分はデカール得意と勘違いすると、別の質の異なるデカールを上手く貼ることができずに足下をすくわれたりするのですがw


細かいスポンサーデカールを、フロント側から貼り始めました。位置決め難しいですね。あとは今回はボディ全体がデカールで覆われた状態で、その上に細かいデカールをはることになります。従って少々滑りが悪くて位置の微調整も難しいです。

困っているのがフロントのマックスファクトリーデカール。ここはボンネットピンと重なるのですが、ボンピンは研ぎ出し部分とは質感を変えたいため、手順を考えないといけません。どうしようかな。

さてお腹が空いてきました。続きは昼食後。ついでに選挙投票に行ってきます。