レベル フェラーリ599GTO製作中。

久しぶりにしばらく放置してあった「レベル フェラーリ599GTO」の工作を再開しました。まずは研ぎ出し作業。

いつもの実車コンパウンドを数種類使用して研ぎ出しました。ウレタンクリアをあらかじめコートしてあります。まあまあのできかな。

実はこれが工作再開を億劫にしていた原因のひとつなのですが、正面向かって左側のヘッドライトウォッシャー蓋のモールドが埋まっています。

こちらのモールドは残っています。

対応方法を思案中。彫り直すのは私の技術では無理。蓋の形にプラ板を切り出して接着するのが無難かなと考えています。左右合わせるためモールドが残っている方もプラ板貼る必要がありますね。

一時間ほどの作業でしたが今日はここまでにします。