ピボットマークII作成中。

懐コン用のオモロイド「ピボットマークII」を作成中。帰宅が遅くなりましたので、今日の進捗は少しだけ。

コックピットの工作。昨晩の状態では、パイロットの頭がキャノピーを突き破るので、コクピットブロックの背面をけずりパイロットを斜めに設置することで頭の位置を下げました。パイロット自身も胴体を削り座高を低くしました。

昨日の状態に比べると随分パイロットの頭の位置が下がりましたが、これでもまだキャノピーには干渉しそうです。ただしこれ以上は下げられないので、キャノピーの方の形状を変えてやる必要がありそうです。




また変形時に羽を180度反転させるためのレールがコクピットブロックの後端と干渉するので、削り込みました。

ロボ形態時のコックピットの構築を検討中です。