雑記

先日まで毎日プラモ工作し日記更新していたのが嘘のように急ブレーキかかってます。仕事が忙しくなって帰宅が遅いこともあるのですが、読書が面白いこと(あるいは折角電子書籍ビューワを買い換えたのだから読書しないと勿体ないという強迫観念w)の方が理由としては大きいかも。読みたい電子書籍を入手するには、まだ自炊するしかないため、スキャニングにも時間を取られてます。

プラモの話題に戻します。フジミの新製品「1/24フェラーリ F12 ベルリネッタ」。たしか通販サイトの予定表示では11/19配達予定だったのですが、未定になったとのメールがありました。非常に楽しみにしているので残念なのですが、レベル599GTOがもう少し作成に時間が掛かりますので、こっちを作りながらおとなしく待つことにします。

読書ばかりしていないで、プラモ工作の習慣が崩れる前に踏みとどまらないといけませんね。三連休で立て直します。