フジミ ランボルギーニ レヴェントン製作中。

今日から三連休。レヴェントンの工作、頑張って進めてみます。

焼鉄色で塗装したブレーキディスク中央を、フィニッシャーズのチタニウムで塗り分け。サークルカッターで円形を切り抜いたテープでマスキングします。

キャリパーは、クレオスのGXメタルブラックで塗装。デカールを張ってから、光沢クリアでコートしました。

足回りのパーツはこんな感じです。

先日見つけた資料画像で発覚した、センターコンソールの形状を修正します。これは助手席に座った人用のグリップなんでしょうかね。最初は作業がしにくいので、壁ごと削り取ってから別途造形したパーツを接着してやろうかなとも思ったのですが、面倒に感じたのでここはとりあえず直に穴を開けて形状出ししてみることに。

中空なのでパテ埋め必要ですが、これでも十分かな。

ちまちまやってますが、結局各所のカーボン表現で行き詰まります。実は昨日の段階でカーボンデカールをネット注文したのですが、どうやら関西の流通センターから出荷されるようで、到着が月曜になるみたい。