雑記

ここのところカウンターの周りが良くて、さすがフジミ レヴェントン新製品の威力は絶大だななどと非常に喜んでいたのですが、分析してみるとちょっと違うみたい。実は訪問してくださる方の検索キーワードの9割が「アオシマ アヴェンタドール」wこの日記には同じアヴェンタドールでも「フジミ」版の完成品と記事がありますので、それが検索エンジンに引っかかるみたいです。新製品の「アオシマアヴェンタドールを期待して訪問してくださった方には非常に申し訳ない。

アオシマアヴェンタドール。先日報告しましたけど、私も購入しました。フジミのドア開閉選択式に対して、開閉可動式なのに始まって、エンジンフード開閉可能、リアスポイラー開閉選択。技術的に塗り分けが非常に難しいブレーキランプを成型色で色分け済みなどなど。極めつきはこの至れり尽くせりの仕様にもかかわらず定価が安い。アオシマ版のアドバンテージは大きいです。皆さんの期待の大きさは非常に良く理解できます。

これは比較記事書かないといけないかなと思いつつ、フジミレヴェントンの作成が楽しくてそれどころではないw少し考えてみます。