雑記

昼間は、足りなくなった材料等の買い出しのために池袋まで行ってきました。

給料日前ということもあって、必要なうすめ液と塗料をいくつかだけ買って帰るつもりだったのですが、立ち読みのためにふらっと寄った書店で見つけたムック本をついつい購入してしまいました。

ロッソ誌の増刊「スーパーカーグラフィックス SuperCar GRAPHIX」です。内容はスーパーカー10種類のグラビアがメイン。この10種類のうち実に7種類のキットを持ってます。ものすごいハイアベレージwキットを作成するときの参考資料としてこんな効率のよい本はありません。現在作成中のフェラーリ458イタリアも掲載されており、しかもイエローの外装に黒の内装と欲しい資料がドンピシャです。

他にも友人から作成を依頼されているデトマソパンテーラや先日458と同時購入したメルセデスSLS AMGなどなど。

ちょっと高い本なのですが、思い切って購入しました。給料日までに何回か昼食を抜かないといかんかもw