アオシマ カウンタック作成中。

今日は珍しく早めの8時すぎに帰宅。これはカウンタック作るしかないでしょw

まずはボディの研ぎ出しから。研ぎ出しといっても今回は全体を研ぎ出さず、クリアがたまった箇所と埃を取り込んだ箇所のみ1500番のペーパーで処理して、あとは全体をタミヤ細めと仕上げ目のコンパウンドで処理しました。ちょっと横着ですけどwクリア塗装自体きれいに塗れていますのでよしとします。それよりも完成を優先。

あとはマスキングして窓枠をブラックで塗装しました。

画像は黒塗装した様子。わかりにくいですが、紙がはってある右側の物体がボディ、背景がゴチャゴチャしてますが、左がドアとリアハッチです。

あとは一気呵成に完成まで持って行きたいですね。今日はここまでにしておきます。