ロボダッチ9号から12号仮組み。

久しぶりにプラモ開始。といってもなかなかプラモの習慣を取り戻すのは難しい。そこでいつもの手といいますか、パーツが少なくて完成まで時間がかからずモチベーションを維持できるロープラを作ることにしました。

当然選択はロボダッチ。もう皆さんお忘れでしょうがw一応ロボダッチ全部作るぞ宣言は継続中。次はロボダッチ9号から12号です。仮組みしてみました。

9号フットボールロボ、10号野球ロボ、11号クイシンボーロボ、12号ガリ勉ロボのセットです。実はこのセット集めるのちょっと苦労してまして、画像でもわかるようにパッケージがバラバラなので成型色が違っています。また画像前列の2体は組み立て済みジャンクを購入したものです。

さてどれから作ろうかな。