フジミ フィアット バルケッタ製作中。

今日も暑いですね。その上蒸します。

さてフィアットバルケッタの作成中です。現在はフロントウィンドウの裏側の工作をしています。ここが終わらないとボディが塗装できない。一応エポパテの工作が完了したので、次はサンバイザーをでっち上げます。その準備として、会社帰りに細いアルミパイプを購入しました。これに金属線を通してサンバイザーを可動させるつもりです。

アルミパイプ。カウンタックAZ-1のドア開閉に利用できないかなと密かに企んでいますw

サンバイザー。プラ板とアルミパイプ、洋白線を組み合わせて、こんな感じになりました。あとは屋根の留め具をどうするか検討せねば。

今晩はここまで。