プラモの現状報告

プラモの現状報告など。

昨晩の報告時点からあまり工作は進んでいないです。とりあえずフェラーリの方は今日中にウレタンクリアの塗装まで持って行きたい。これは昨晩の赤塗装の細部を確認して問題がなければすぐに実行可能。

ウレタンクリア吹くには、準備とちょっとした気合いが必要なのですがwフェラーリに吹くならついでにはやぶさ太陽電池パネルにも吹いてみようかなと考えています。そのためには、一部シルバーの塗装(箱絵で確認した太陽電池が一部抜けている箇所)をする必要があります。まずはそこの塗り分けしないといけません。

さらについでにペンディング中のけいおん痛車wにもウレタンクリア吹いてしまいます。

まずはさっさと買い物して帰宅せねば。