ロープラ4締め切り間近。急げ急げ。

テープ等で固定していた箇所に軸を打ってキッチリと固定しました。あまり見栄えの変わらない画像ですねw

瞬間接着剤が切れたので、新品の封を切って使おうとしたら、なぜかチューブの側面から漏れ出して、右手に大量の瞬間接着剤が着いてしまいました。指の関節が固まってしまいましたよ。仕方ないのでさらにもう一本の新品を使おうとしたら同じく側面から漏れ出しました。不良品なのかポリ製のチューブが劣化したのか。それにしても2本連続とは。

一応書いておくと、瞬間接着剤が手に着いたときは、お湯で洗ってやればペリペリと剥がれていきます。ご心配なく。

サッカーロボ用の磁石と瞬間接着剤wを買ってこないと作業進みませんね。今日はここまでだな。