雑記

お蔵入りしていたモバイル機器をネットオークションでいくつか売却。ネットオークションでこの手の機器をお譲りするときは、運送中の故障や、ネット画像と実物の状態のギャップが心配だったりするのですが、幸い問題なかったようでひと安心。

思ったより高価で落札していただいて懐が暖かい。もう少し予算があれば今欲しいと思っているモバイル機器が買えることに気づき、さらに不要モバイルを売却することにしました。

ただし、人気が高くてすぐに落札されそうな物は第1弾であらかた売却済み。第2弾は少し古めのものとなる。しばらく使っていないので、本体だけ有ってACアダプタが見つからない物が多いw

どこにしまったかな。