雑記

今日は暖かいですね。春らしい日差し。ぽかぽか陽気。

そういえば11日は誕生日でした。忙しくて当日はすっかり忘れてましたw。翌日仕事上のドキュメントに日付を入れたときに、あれ昨日誕生日だったんじゃないか?と気づいたような次第。誕生日は無駄遣いの最高の言い訳なんですが、それもできませんでしたね。ちょっと残念。

プラモの在庫過剰で生活空間を圧迫してくると、在庫を減らすためにネットオークションを利用します。ただ実際に取引を始めると段ボールと発送するプラモの箱が部屋の真ん中を占領するので、その間はねる場所もなくなってしまいますね。今週末はやっとそれが収まってきました。そろそろプラモ工作の場所が取り戻せそう。今週末は少し作りたいと思ってます。