F1モデリング誌バックナンバー購入。

F12010年シーズンの足音がそろそろ聞こえてきました。いくつか新車を発表したチームもありますし、週が開けたらいよいよテストが始まります。がホンダファンの私が今年どこのチームを応援すればいいのか正直困ってます。去年はホンダを引き継いだブラウンGPを応援して良い思いをさせてもらったのですが、今年は流れでメルセデスを応援しようかなシューマッハも気になるしとは思っていますが、心境は複雑。

さていろいろ迷ってしまって作成が進まないタミヤF60ですが、また迷う要素を増やす結果になることを知りつつ資料本をネット通販でポチッてみました。F1モデリング誌バックナンバー39号。この号は09シーズン前半の各車の細部の写真が掲載されています。今手に入れやすいF60の資料としては悪くないと思います。マフラーの焼き色の様子などは欲しかった資料です。