相変わらず大掃除の真っ最中。

今週末も引き続き部屋の大掃除が終わらず、相変わらずゴミと段ボール箱の間で寝起きしています。今晩あたりからネットオークションで落札してもらった不要物が発送できるので、そうすれば少しは床が見えてくるんじゃないかなとwオークションは手間がかかるので、捨ててしまってもよかったのですが、結果として手間賃分だけは稼げたかなと。

プラモデルを収納して積み上げられるように規格がそろった段ボール箱が到着。早速散らばったプラモデルを詰めて積み上げてみました。部屋の床の間状になったスペースの隙間に設置。事前にサイズをきちんと計測したおかげでジャストサイズ。まあ一応よかったのですが、想定外だったのはその圧迫感wこれはちょっと問題かも。