Willcom D4

実は新発売と同時に入手していたのですが、あまりの作りの甘さというか使えなさに、すぐに投げてしまって、ブログでも紹介もせずじまいでした(笑)

主な問題点は3つ
1.バッテリ駆動時間の短さ。
2.電源OFFしていても、バッテリがどんどん減っていく現象。
3.PHS接続が切れていないのに、しばしばパケットが落ちてこなくなる現象。リセットしかない。
これは使えない(笑)

さすがに売れなくて困ったのかWillcomが対策を打ってきました。
1.容量3倍の大容量バッテリの無料配布。
2.無料修理。2週間程度Willcomに預ける。
3.モデムドライバの更新。HPからダウンロード。

で先週無料修理から帰ってきました。やっとちょっと使ってみる気になりました。