早売り模型誌購入しました。

早売り模型誌2誌購入。

・新製品情報は特に目新しいものはありませんでした。発表済みの新製品の発売直前の試作画像が多数。HGUCサザビーHGUCケンプファー、MGガンダムVer2.0、MGザクキャノンなど。どれも出来はよさそう。楽しみです。

ガンプラ以外では、ファッティーメサイア(新型バルキリー)あたりが期待大です。メサイアは戦闘機形態がシャープで特にカッコいい。アーマードやスーパーパーツにも期待したいところです。

超合金魂の次なるアイテムは、太陽の使者版鉄人28号だそうです。これ誰がほしがるんでしょうか?前から疑問に思っていたのですが、売れるアイテムを散々模索した上でそれでもアイテムが決まらないR3シリーズと、何でもかんでも商品化してしまう超合金魂シリーズの採算ラインのちがいはどこにあるのかなと(笑)正直不思議なんですよね。

魂スペックエルガイムはネット通販に予約入れました。鋼鉄神ジーグは迷ってます。オプションパーツが少ないのが不満。特にお気に入りのスカイパーツがないのが痛い。