最後のピース

月が変わりました。年度末ということもあって忙しい月になりそうです。

さて土曜の朝は、宅配のおじさんに起こされることが多いのですが(笑)今朝もネットオークションで落札したプラモが到着しました。バンダイ「ボルトパンザー」です。シリーズの5台を集めると合体できて、ボルテスVが完成するというものです。で今回購入したパンザーは胴体になります。たしか一昨年に最初のランダー(足首)を購入してから、いつかは集めたいなとネットオークションや中古模型店の棚を眺めていたました。今年に入って運良く連続して落札することができ、今回最後のピースを入手できました。正直に書きますと、購入価格はちょっと引くほど高価だったりします(笑)全部あわせると安いパソコンが買えます。とくに今回のパンザーはこれで全種揃うと何が何でもと入札したこともあって、思いの外競り上がってしまいました。まぁ今は満足感でいっぱいってところでしょうか。

安易に懐コンに出品しますとはいえない。生活に困ったら即売却かな(笑)