仕事納め

今日は仕事納めでした。明日から休暇ですが、年明け早々出張することに(泣)今年はカレンダーの並びがいいので、十分長い休みですが、年末年始の帰省は難しいかな。一応、成人の日の三連休前後に、代休を足して帰省の予定。

大掃除の後、午後は仕事を切り上げて、秋葉原へ行ってきました。友人がラジコンカーの部品が欲しいというので、つきあったのですが、なんだか自分も欲しくなってしまいました(笑)ラジコンカーの操縦やシャシーの組み立てには、あまり興味はないのですが、なんだかでかいボディーを塗装してみたいなと。組み立て済みのフルセットが思ったより安く買えるみたいなので、それに未組み立てのボディーだけ別に用意して作ってみようかな。帰宅後は、ネット検索しつつ、どのボディーがいいか考えてます(笑)ラジコンカーのことを考えるのは、中学生の時以来です。そういえば中学生時代のお年玉はすべてラジコンカーに消えた記憶がよみがえってきましたよ。マジで買っちゃおうかな。