スカイライダー仮組。

メロウリンクさんからロープラコンペで、仮面ライダーコラボをやろうと提案がありました。大変うれしいお誘いです。速OK(笑)私は以前入手した「スカイライダー&スカイターボ」でいきます。メロウリンクさんは、仮面ライダーストロンガーを入手されたそうです。一応ロープラには昨年に引き続きムテキングメカ(メデタイン、サイザンス、トカゲッテルのいずれか、または全部)で参加予定ですが、そこは気軽に数が作れるロープラですし、まだ締め切りまでは時間があるので多分問題ないと思います。

早速仮組みしてみました。むぅ・・・。まぁこういうのを懐深くやっつけるのもロープラの楽しみのひとつですよね(笑)