秋葉原で買い物。

午前中懐コンのコメントをつけ始めたのですが、なんかそれだけで一日終わってしまいそうだったので、午後は中断して買い物に行ってきました。

今日の買い物。メロウリンクさんの影響でどうしてもフィギュアが作りたくなって物色してきました。しかも最近のものでなく、古めのインジェクションのアニメフィギュアが欲しかった。現行商品ではないし都合良くは購入できないだろうなと思っていたのですが、運良く条件に合うキットを見つけることが出来ました。

アリオン(ツクダ製1/12)。いわずとしれた安彦良和監督の長編アニメのフィギュア。大好きな作品だけれど、あの絵を再現するのは難しいだろうなぁ。ちょっと弱気。

イデオンからコスモとカーシャ(アオシマ1/25)。

タミヤMMからレンガセット。ロープラ参加予定のスカイライダーのライダーブレイク用です(笑)

タミヤMMからアメリカMPセット。オートバイとライダーがついています。もちろんスカイライダーのポーズ参考用。

帰宅後引き続きコメント付け。一応全作品にコメントすることを目標にしてます。もうひとがんばり。