X02HT購入記念画像(笑)

プラモ工作が忙しくて、まだほとんど設定してませんが購入記念の画像UP。私、実はスタイラスってやつが大嫌いで、W-ZERO3[es]などを使っているときも出来るだけキーボードのショートカットで頑張ろうとするんですが、最後にはスタイラスを抜くハメになるのが嫌で嫌で(笑)すべての操作をキーだけで完結できるWindows Mobile 6 Standard Editionの操作性には期待しています。

基本的には満足ですけど、一点だけ不満。カラーはホワイトを選んだんですが、(皆さんオレンジを選ばれているみたいですけど、アマノジャク(笑))キーボードが光ったときに、白地に緑のキートップの文字が見えなくなります。多分他のカラー(黒地に白文字)では問題ないと思うんですが。(未確認)

「通勤電車の中で片手操作でブログを読む」「メールで画像つきでブログ更新」というのが、主な目的なんですが、入れ替わりで解約したW-ZERO3[es]より少しだけ快適になりそうです。あまりにもW-ZERO3[es]と機能が近すぎて出番がなかったEM-ONEも使う場面が増えるかなと期待しています。