今日のプラモ工作。

エルガイム。10月末の懐コン締め切りに間に合わせるべく、必死でで工作進めています。懐コンBBSには、皆さんの現状報告や完成報告がドンドン投稿されていて、少々焦りも。私も現状報告したいんですけどね。私の場合、遅れているので工作が先です。

本当は工作途中の画像アップしたいところなのですが、そろそろ完成型が想像できるところまで工作が進んできているので、ちょっと控えて。画像は工作中に聞いているCDの中からここのところヘビーローテーションしているもの。それから左はエルガイムの設定資料。

一番奥はわかりにくいですけど、ザンボット3とダイターン3のBGM集。(ジャケットはダイターンの敵の女幹部コロス)後はバイファムイデオンボトムズダグラム。これに以前紹介したエルガイムダンバインの主題歌を加えると懐プラ工作時のBGMとしては最強です(笑)

エルガイム。設定資料と先日メロウリンクさんにアップしていただいたトイ版エルガイムの腕の構造を確認しつつ、腕の工作中。円柱プラ棒を、縦に真っ二つに唐竹割?するのに少々苦労してます。左右同じ物を作るのは、この工作にかかわらずですけど、難しいです(泣)