EM-ONE設定中。その2

パソコンと上手くつなげないのでEM-ONEの設定苦労してます。でもmini-SDによるパソコン連携と、直接ダウンロードによって、ソフトのインストールがなんとか終わりました。おかげで時々ウトウトしながら半分徹夜(笑)

EM-ONE。それにしても画面の広さ、回線の速さ、プログラムの実行速度の速さは武器ですね。凄く快適。W-ZERO3[es]も似たような構成のマシンですけど、使い勝手は大きく異なる感じ。今まで使ったマシンの中で使い勝手の似たマシンを思い出してみたんですけど、私が使った中では意外と東芝Libretto100が近いかも。使えるマシンの予感(笑)両手での使用がデフォルトの機械なので、唯一電車でつり革にぶら下がって片手で使うときだけ困るかな。できれば懐具合を考えたらW-ZERO3[es]は切りたいところなんだけど、残さざるをえないかななどと少々思案中。