ヤゴマリン落札。

グリップのヤゴマリンを、ネットオークションで落札しました。ネットオークションでもあまり出ない品物だと思うのですが、1000円ほどの安値で落札できました。ラッキー(笑)同じシリーズのキットの落札値段を考えるとかなりお得。でもヤゴマリンは所詮サブメカ(笑)やはり主役クラスが欲しくなってしまいました。

グリップのメカブトンは、今までネットオークションで見たことのない希少品。子供の頃に作った記憶はあるんですけどね。できることならタイムマシンで取りに行きたい(笑)他には、真合金とかガレージキットで出来がいいのがあるのですが、メカブトンは未だ人気のメカです。高値安定。そこで、次善の策として落札したのが、プライズ品アクションビークルメカブトン。ちょっと小振りですけど出来はいいです。同シリーズのドタバッタンとのセットで880円で落札。