散歩

今日は、池袋、秋葉原、中野とウロウロしてました。給料日直前で、今週末はお金がない(笑)ウインドウショッピングをメインで。

バンダイの新作1/20スコープドッグみてきました。パチ組もショウケースでみることができました。良くできてます。確かに良くできてるんですけど、なんかつまらない感じ。このキットは作りたくなったら買うことにします。そのころには多分バリエーションも増えていることでしょう(笑)

コトブキヤのジガバチAV(功殻機動隊に登場する軍用ヘリ)が発売になってました。オマケの1/72タチコマが欲しかったですが、サイフと相談して今日はやめておきました。

あとは、中古を取り扱った模型店巡り。残念ながら成果なし。