ランスロット頭部のディティールを理解する。

ランスロット頭部のディティールを理解するため、設定画や録画したアニメの一時停止画面を、カレコレ3時間近く眺めています。ウンウン唸りながら(笑)設定画よりも、色や影のついたアニメの静止画の方が、面取がハッキリして形状の把握しやすいです。それにしても、すごく複雑な形状していますね。やっぱキットは全然似てません(笑)インジェクションで型から抜くことの制限があることを差し引いても似てないなぁ。

キットのままでも格好悪くはないし(似てないけど)アゴだけ少し削るにとどめようと思っていたのですが、頭部の形状を把握した今となっては妥協は難しいなぁ。いじくるかお蔵入りか・・・(笑)