HGUCアッガイ仮組終了

昨晩は深夜4時頃までかかってHGUCアッガイ仮組終わりました。おかげで今日は午後起き(笑)キットについては、なかなかの好印象。このまま本格的な作成に入ります。

感想など少々。
第08MS小隊版ということで、膝や足首の縁が曲線で構成されていて、オールドファンとしては見慣れない感じ。しかし全体のプロポーションは良好。やはりこれもMS小隊版アレンジでしょう、モノアイレールが細めの悪役顔は好みです。
・基本的には合わせ目が表に出ない設計ですが、関節の蛇腹の合わせ目は案外目立つのでここはしっかり消したいところ。
・あとはそのまま作るのみ(笑)

午後は、下地処理始めたのですが、ペーパー持ったまま居眠りしてました(笑)夕食後もひたすら下地処理の予定。