ロープラ!全作品出そろう。

仕事が忙しくて死にそう。まぁ仕事してお給料がもらえるからこそ、プラモ作ったり好きなことができるんですから、ありがたいことなんですけどね。それにしても、忙しい。なんかゴールデンウィークもなくなりそうな勢い(泣)

そんななか、私も参加させていただいたプラモコンペ「ロープラ!」ついに全作品が出そろいました。たくさんの作品が集まっていますが、どれも力作揃い。300円未満のキットのみということで、ほとんどがチープキットなんですけど、それをもてる技術をつぎ込んで全力で作るのがなんとも「粋」ですね(笑)

ロープラに参加してから、ネットオークションを検索するときに、今まで気にしなかった300円未満のチープキットも探すようになってしまいましたよ(笑)