備忘。AMラジオ復権?

なぜかイマドキ(笑)AMラジオをデジタル録音できる新製品が立て続けに二つ発表になりました。私はよくAMラジオ聞くのですが、実はAMラジオをデジタル録音する方法って結構限られていたりします。FMだとパソコン用のキャプチャボードで録音できるので、デジタル録音するの割と簡単なんですけどね。

今のところ私は、前にも紹介したミニコンポ「Sony NetJuke NAS-M7HD」で、内蔵のHDDにAMラジオを録音して、便利に使っています。えっ?なんでイマサラAM録音できる新製品が気になるかって?(笑)いや、裏録したくてね・・・(笑)

[rakuten:books-sanseido:10006401:detail]
[rakuten:jism:1028159:detail]