忙しい・・・。

忙しくて自宅へ帰ることもままならない状況・・・。ひとり残業中の会社から日記更新。

昼休みに息抜きによったまんだらけで確保しました。二つともロープラコンペのレギュレーションにマッチした100円キットです。ロープラコンペにはコンチュターで参加しますので、作る予定はないのですが、ロープラ「2」があるかもしれないし(笑)特に仮面ライダーのほうは珍しいなと思ったので、安かったので買っちゃいました。(といっても定価の5倍のプレミアついてますが・・・。元が100円ですからね。)
・オオタキ1/144F−4Bファントム戦闘機
バンダイ仮面ライダー(スカイライダー+スカイターボ)
今日は2月末日、ロープラの締め切りが3月末。〆切まで丁度1ヶ月ですか。頑張らねば。今日は帰れるかなぁ(泣)