2月突入。

早いもので、あっという間に2月です。模型ブログなのにもかかわらず、今年に入って完成品未だなし(笑)年末にXBOX360買っちゃったからとか、去年から引き続き相変わらず仕事が忙しいとか、言い訳はいろいろあるのだけれど、一番の理由はやっぱ部屋が汚いことだろうな。特にプラモの作業机の周りが酷い。

先週、床に積み重なった雑誌や書籍を少し整理したのに引き続き、大掃除の続き。(今頃・・・。)完成品や仮組して空になったプラモの空き箱を廃棄。中のランナーや残ったパーツは、段ボールにまとめました。あとは塗料や溶剤の整理。空は廃棄。そして工具の整理。

少しはましになったかな。なんとかプラモ工作できる環境になりました。