昨日行った歯医者で麻酔を打ったためか、少々体調不良。今週はもともと1週間盆休みの予定だったんだよなと思ったら、心が折れてしまいました(笑)幸い仕事も一段落していることもあって、今日は休みにして一日寝てました。

さて「OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 バリューキット」ですが、追加で専用の充電器とバッテリが必要になります。純正品はとても高価。安いと思ったバリューキットもメリットなしです。そこで、いろいろと調べてサードパーティの互換品を購入することにしました。電池と充電器のセットで送料まで含めて4000円ほど。ちょっとやばい気もするけど背に腹は変えられない。ネットで注文し本日到着。とりあえず使用可能なようです。

まさか火噴いたりしないよなぁ(笑)