ポチッとな(笑)

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 バリューキット」。昨晩アマゾンを検索したらほぼ予算内だったので、衝動的に注文してしまいました。

思ったより安かった。ただし、このセットは通常商品のレンズキットと比較して、バッテリが省略されその代わりに乾電池ボックスが付属、またレンズが廉価なものに変更されたセットなので注意が必要なのですが、その分を差し引いても安いと判断しました。ともかく一眼レフが予算内ではじめられるのが大きいです。

私もご多分に漏れずレンズが欲しくなったりするのでしょうか(笑)その前にガンプラ撮影に適したレンズはどんなものなんだろう。勉強が必要なようです。楽しみなような怖いような。調べた結果最適なレンズは数十万円ですとかだったらどうしよう(笑)

まずは参考書でも読んでみるかな。