画像は現在の様子です。とりあえず頭部を改造。ヘルメットの頬のガードを延長し開口部を小さくすることで、顔面を小さくする工作。

あとは肩の可動軸の位置を胴体側にずらす工作。肩ブロックを上にはねあげると、結構イイ感じ。

ここまでが仮組みから約1ヶ月分の成果(笑)手が遅すぎですね。

次にいじるのは、胸ブロックの予定。幅を縮めます。あとはつま先を八の字に開くけるようにしたいので、脚部をロールさせる関節を増設したい。難しいのは足首がダンパーでほぼ固定される構造なのでここに仕込むことは難しいそう。股間部でもいいけど、ここにロール軸を仕込むとランダムスレート(フクラハギ外側の装甲が跳ね上げれらる)を開いたときに、斜め後ろに開くようになってしまう。ここは真横に開きたいところ。ちょっと悩みますね。