完成しました(笑)

足首のバーニアや膝のパイプなど細かい部品を接着して、完成とします。グズグズしている自分が悪いとは言え、長かった(笑)

結局、握り手が上手く取り付けられなかったので、オーラライフルはオミットしました。武器はノーマルのソードのみ。握り手を取り付けると、鞘に挿せなくなるので、1/35ダンバインのソードを加工して、鞘に挿すことにしました。

感想書き始めたのですが、うまくまとまらないので、また後日。画像の撮影は、週末にかけてボチボチと。発表は、11月に懐コン4で。さて次はエルガイムの予定です。これも懐コン用に作成します。ビルバインの作成が延びたので、すでに懐コン4締め切りまで4ヶ月切ってしまった。大物のエルガイムで間に合うかなぁ。ちょっと心配。