久しぶりに連休。今日のメインイベントは、約半年ぶりの散髪(笑)仕事が急がしくて行く暇な買ったですからね。頭の容積が三分の一になってスッキリ。

床屋の帰りに、中古模型店よって懐コン用キットを物色。おもしろいものは発見できず。残念。

そろそろ懐コン用キットを決めないといけません。午後は、在庫のキットの箱をあけて中を眺めてみたり、ネットオークションを検索してみたり。結論は出ません。ただ思ったことが一つ。それは、無理して珍しいキットを出品しようとか思わないで(やっぱい注目を浴びたいという欲は少しだけあるものね(笑)本当に作りたいものを作ったほうがいいということ。

結論は出てませんが、候補は絞れました。一つは、1/72ボチューン。もう一つは1/100エルガイムマークII。今日明日で仮組みしてみます。結論はそれから。あっとその前にビルバインを完成させないとイカンかな(笑)