エアブラシ掃除。

画像は愛用のエアブラシ、エアテックスのXP-725です。お店によっては5000円台で手に入る廉価版ですが、全く問題なく使えます。口径は0.3mm。

今週末は、まともに休みが取れました。お昼ごろ起きて洗濯しながら、HDDレコーダーの録画の整理をしたり、居眠りしたり。夜になってやっと重い腰をあげて、停滞しているビルバインを仕上げるべく、作業机の前に坐りました。

が、悲しいことにしばらく放置してあったエアブラシの二ードルが戻らない(泣)仕方なく作業前に分解掃除。まだちょっと動きが渋いですが何とか吹ける状態になりました。一応作業後はきちんと掃除しているつもりなんですけどね。グリスが必要かも。

さて頑張ってマスキングするかな。