昨晩は、なんか集中力なくて、ビルバインあまり進みませんでした。マスキングはがすと、境目ガタガタ(泣)やり直したり、あきらめて筆でリタッチしたり。

朝食買いにコンビニへ。週刊ベースボール誌増刊の選手名鑑購入。何年ぶりかしら(笑)今年から広島カープはブラウン監督が指揮をとるのですが、今は期待感いっぱいです。若手にやる気を出させるために、去年の四番のラロッカをきったところに惚れました(笑)世間的にはそのラロッカをとった東京ヤクルトが強いと言われてたりしますが(笑)

さて、玄関に溜まった郵便物を整理していたら、普段あまり使わないカメラ量販店からポイントが期限切れで消滅するとの連絡のハガキ。2700Pほど。MGネモと交換してくるかな。