風邪気味。今日は会社から21時に帰宅して、すぐに薬を飲んで床に就いたら、中途半端な夜中の1時過ぎに目が覚めてしまいました。明日ちゃんと起きれるかなぁ。ちょっと心配。

目が覚めてしまったので、寝てる間に録画した「プラモつくろうCUSTOM」(スカパー フジテレビ721)を視聴。

#15 越智信善 VS レプラカーン(バンダイ1/72スケール HGAB)

車や戦車など普段自分が作らないジャンルのときは、只々感心するばかりなんですが、キャラクターモデルがお題のときは、経験1年とはいえ色々な生意気なことを考えてしまいますね。特にオーラバトラーの生物表現ってやつは大嫌い(笑)プロがオーラバトラーの製作を依頼されれば、こうなるのは理解はできるんですけどね。私自身の好みは素組みのほうだな(笑)ああやっぱり生意気だ。